電動スキンケアブラシ

4つのアタッチメントで洗顔、保湿、ボディケア、
すべてに対応する定番のホームSPAキットの登場です。
防滴仕様だから、お風呂で使えて、とっても便利ですよ!

今話題の電動スキンケアブラシ。
その名もアレティ ウォッシュ 電動 洗顔ブラシ です。

Areti.jp はシンガポールを拠点に30年以上にわたり、
ヘアサロンで使用するプロ仕様の理美容機器の開発・生産を
行ってきたグループ会社の日本法人です。

洗顔料がきめ細かく泡立つんです。手では実現できないスピード
だからですね
毛穴の汚れや角質を優しく洗い落としてくれますよ。
ブラシはやわらかなな極細毛なので、お肌に負担をかけません!

乳液用のスポンジに付け直すと、小鼻まわりにもフィットする
弾力のある肌ざわりなので、乳液の吸収率もアップするんです。

その他、身体をピカピカに磨き上げるボディブラシと、かかとの
角質ケアもできるアタッチメントも付いてます。

使用後は水洗いができるので、いつでも気持よく使えますね。

黒ニキビ取り SS-801

コメド・プッシャーが欲しいな…と思っている方、
クオリティならこれ!
Seki EDGE 抗菌ステンレス黒ニキビ取り SS-801のご紹介ですよ♪

コメド・プッシャーは、別名は面皰圧子、面皰圧出器、
アクネプッシャーとも呼ばれます。

岐阜県の関市の刃物会社、セキエッジの商品です。
「関の刃物」といえば、なんと800年の伝統がある地場産業です。

純ステンレス製、抗菌加工してあります。先端まで丁寧な作りの
コメド・プッシャーです。

角栓ができるということは、毛穴が詰まり、皮脂や汚れなどの
老廃物がうまく排出できない状態っていうことなんです。

でも、皮膚科に行ってるヒマがない!今すぐなんとかしたい!という時に、
角栓を取る秘密兵器がコレです。

手で潰すより、圧力を分散してくれるので、手で潰すよりは
安心ですね。

毛穴パテ職人 フェイスパウダー クリア

常盤薬品工業の毛穴をカバーするすごいパウダーのご紹介です。
毛穴パテ職人 フェイスパウダー クリアはいかがですか?

気になってしょうがない毛穴。
キレイにお手入れするのはもちろんなんだけど、とにかく
明日のデートに間に合わせたい!
なんていう時に、是非使ってみて。

毛穴のデコボコを埋めて、ツルっとした肌にしてくれます。
光透過シリコンパウダーを配合しているので毛穴を隠してくれます。

それが毛穴パテ効果っていうことですね。
お肌のデコボコ、オレンジ肌やイチゴ鼻を均一に仕上げてくれる
高機能のベースメークなんです。

いかにもお粉をはたいたという感じはなく、毛穴をぼかして
くれるんですよ♪

鏡があって、ふんわりとしたパフもついているので、出先でも
簡単にメイク直しもできちゃいます!

ロゼット ゴマージュ

ゴマージュ(ピーリング)ってご存知ですか?
そう、古い角質をポロポロ絡めて落とすマッサージジェルの
ことですね。

ロゼット洗顔パスタで有名なロゼット。
もう80年のロングセラー商品なんですって?!ビックリですね。
流行に流されず、良い物はいつまでも残るんですね。

そのロゼットのゴマージュ、ロゼット ゴマージュ 増量120gを
おすすめ!しま~す。

おばあちゃん世代から、ずっと日本女性の美肌を
守り続けているロゼットだから、安心できますね。

お肌のターンオーバーは、若いころは約28日周期ですが、
だんだん年齢を重ねるにつれて約1.5倍かかるるように
なるんです。

ターンオーバーが遅くなると古い角質が剥がれ落ちなくなります。
いつまでも肌にとどまるので、肌がくすんで見えちゃうんですね。

自己流でむやみやたらにピーリングすると、お肌を痛めるので
ご用心!

そこで、このゴマージュの出番です。
お肌を痛めずにピーリングできるらしいですよ。
定期的にゴマージュをすると、ターンオーバーが促進され、
透明感のある素肌が現れること請け合いです。

スポットスティック

毛穴に詰まった角栓は、いつもの洗顔だけでは取れないですよね。
パックをしても、ある程度はとれるけど、スッキリ取れた!って
いうまでには至らないし。

そこで皮膚科やエステで行うコメド圧出の出番です。
ギュギュギュっとニキビを押して中の膿を取り出すんですが、
毛穴も、こういう器具でキレイに押し出せるみたいです。

それが、セルフケアでできちゃうんだから嬉しいですね!
もちろんやりすぎはダメですよ。
二週間に一回くらいのペースにしましょう。

強く押したり、頻繁にやりすぎると、皮膚が硬い部位だと
内出血を起こしてしまうんです。
また傷や赤み、へこみが残ってしまうこともあるんですよ。

このスポットスティックを使う時は、お風呂上りや蒸しタオルを
あてたりして、毛穴が開いた状態にしてからがいいですね。

それから角栓が取れた後は、毛穴が開いたままなので、そのままに
しては禁物です。
化粧水や毛穴ケア用の美容液などで、肌を休めてくださいね。

これで、すっきりお肌に変身!

白金製薬のさわやか毛穴黒パック

毛穴パック、使っていますか?
角栓がゴソっと取れると、超快感ですよね!

色々なメーカーから出ている毛穴パックですが、
この白金製薬のさわやか毛穴黒パック 10枚入りは、
とっても、コスパがいい!と評判なんですよ。

なんといっても黒いパックなので、とれた角栓がくっきり
確認できるので、達成感と満足感があります。

鼻にぴったりフィットする形が使いやすいです。
薬用炭と皮脂吸着パウダー、ハマメリスエキスを配合している
角栓取りパックです。

毛穴にたまった黒ずみや角栓、皮脂などを1度のパックでスッキリ落すので、
毛穴の目立ちにくい肌になりそう。

さわやかなメントールの香りなので、すっきり感も倍増です♪

週1回から2回がご使用の目安ですって。
お肌のためには、3日以上あけて使用するのがルールですね。
何ごともやりすぎはダメ。やりすぎると毛穴が開いてしまうので、
注意してくださいね。

ニキビも毛穴の詰まりが原因?

ニキビも毛穴の詰まりが原因が多いのを知っていますか?

毛穴を詰まらせるのは 脂分なんですね。
この脂による毛穴詰まりが一番多い原因です。

その詰まりをなくすには?
やっぱり洗顔が大事ですね^^

ひどい詰まりには ピーリング石けんや
ピーリングジェルを使う方もいます。

思春期に誰もがニキビが頬やおでこ
首筋にできて プチって潰して、白いウミのようなものが
出てきたことがあります^^;

私も経験ありますが
あの潰すのが一番よくないです。
ニキビ痕がひどくて あとあと困りますよ。

ニキビケアで超有名なのは TVでも良く宣伝している
プロアクティブですね^^
お肌によく効きすぎてピリピリする人もいるらしいですが

やっぱり長い年月 日本人が一番よく使っているのは
プロアクティブじゃないかしら?

今なんかキャンペーン中でしょうか?
えらくセットで安いですよ^^;

これ
プロアクティブ ベーシックセットが初回限定で
激安です。

このお値段でニキビケアができるなら
お得ですね^^

ツルリ 毛穴消し肌色ベース SPF26

毛穴をカバーするだけじゃなく、ナチュラルメイクもできる
ファンデ効果のある化粧下地ですよ。
ツルリ 毛穴消し肌色ベース SPF26はいかがですか?

BCLカンパニーのブランド、TURURI ツルリ。
ケアもメイクも毛穴のことなら、このツルリシリーズにおまかせ
なんですね。いかにも効果がありそう!

これを塗っただけで毛穴のデコボコにピッタリ密着して、
ファンデーションを塗ったようななめらかな肌に整えちゃいます。

肌に馴染むナチュラルな色合いで、肌のムラやくすみを隠してくれる
だけでなく、光拡散パウダーが自然なツヤを出してくれます。

たとえば、フルメイクをしたくない休日のちょっとしたお買い物
などは、この肌色ベースに、パウダーをはたくだけで十分♪

その上SPF26、PA++で紫外線対策もバッチリ。
紫外線吸収剤フリーなので、安心ですね。

毛穴撫子 重曹泡洗顔

石澤研究所の毛穴撫子シリーズをご存知ですか?
微妙な感じの表情(笑)の昭和の女の子の顔がトレードマークですよ。

重曹パワーでしっとりしつつ、ツルツルすべすべになる
毛穴対策シリーズのことです。

毛穴撫子 重曹泡洗顔 100gのご紹介です。
乾燥しているデコボコの毛穴はコレにおまかせアレ!

いちごのような鼻の毛穴、でこぽんのような毛穴に
効果ありだそうですよ。

なんといっても泡だちの良さがスゴイんですって!
泡に力があって、もっちもちですよ。
500円玉が乗っかってしまうつぶれにくい泡なんです。

とにかく重曹パワー全開。
重曹の力で毛穴の奥にある角栓を浮かせて、スルッとおとして
くれますよ。

その他の成分は、ヒアルロン酸、コラーゲンの
保湿成分、ハチミツとローヤルゼリーに配合されているので
きっとうるおいたっぷりです。

メンズ ザ・ポアクリアスティック極細ループ

毛穴が開いている。
角栓がたくさん詰まっている。
そんなとき、今すぐなんとかしたい!な、この毛穴につまった
角栓や汚れを取る…そんな秘密兵器があるります。

メンズ ザ・ポアクリアスティック極細ループのご紹介です。

毛孔(毛穴)に詰まった皮脂が気持よく取れます!
ニュルニュル出てくる皮脂を見て感動する人もいるらしいです。

このニキビ取りは、ニキビの芯を排出するための器具です。
面皰圧子、面皰圧出器、アクネプッシャーとも呼ばれてるんです。

極細ルーブで確実にニキビの芯をキャッチします。爪や指だと、
ばい菌がつく恐れもありますから、これなら安心ですね。

ループが二種類。三角と楕円です。
小鼻には楕円のループを、おでこや頬のように面積の広い所は
三角のループを使ってください。

ただし、やり過ぎには注意が必要ですよ。
多くても週に一回程度にしておきましょう。